時々耳にするUFO(未確認飛行物体)目撃情報。

アメリカ国防総省がUFOと思われる映像を公開したことが少し前に話題になりましたが、世界的に有名なアーティストたちの中にも、UFOを目撃した人たちがいます。

■マイリー・サイラス(Miley Cyrus)

Embed from Getty Images

「Interview」という雑誌で、UFOに遭遇したと話しています。「見た目は、空飛ぶ除雪車って感じ。前面に大きいプラウが付いていて、黄色く光っていたの.。友達にも見えたし、他の車も止まって見上げていたから、幻覚じゃない」と説明。

さらに、「その空飛ぶ物体の先頭部分に座っている何かを見た。目もあったのよ」と話しています。

■ニック・ジョナス(Nick Jonas)

Embed from Getty Images

10代の頃、3つのUFOを見たと証言。「14歳くらいのとき、友達と庭でバスケットボールをして遊んでいた。そのとき、空を見上げたら、3つの空飛ぶ円盤が見えたんだ。

その後ネットで調べると、他にも似たような物体を見たという人がいたそう。「エイリアンは絶対いるって信じているよ」と話しています。

■ケシャ(Kesha)

Embed from Getty Images

アルバム『Rainbow』のカバーは、ケシャが見たUFOにインスパイアされてデザインされているそうです。ジョシュア・ツリー国立公園で、空に不思議な物体が見えたと言い、「あれはエイリアンたちと宇宙船だった」と話しています。

また、自身のインスタグラムには、「UFOはリアル。見たことあるもの。ふざけてなんていない」と投稿しています。

 

除雪車や円盤など、表現はさまざまですが、私たちも夜空を見上げていれば、いつかUFOに出くわすかもしれませんね。

 

Image Credit: Shutterstock
Source: Celebrities who believe in aliens
文/sorae編集部

 オススメ関連記事