株式会社Glotureは、NASA設立60周年記念モデルとしてAR技術対応の「NASA ARノートブック」を販売開始しました。

-PR-

「NASA ARノートブック」は、AR地球儀、ARノートブックで人気のAstroRealityからNASA設立 60周年を記念したスペシャルモデルです。拡張現実に対応したこのノートブックは、専用アプリをインストールしたスマートフォンをかざすと、ARで再現された太陽系が浮かび上がったり、NASAの宇宙開発の歴史を学ぶことができるコンテンツが表示。

また、質感にもこだわり、宇宙船の外装をイメージしたエンボス加工されたハードカバーは所有満足度を一層高めてくれます。

なお、同じくNASA設立60周年記念モデルの「Space Mug」も同時に取扱が開始されます。この「Space Mug」は、専用アプリで底を覗くと宇宙船の窓から見た宇宙が広がる不思議なマグカップ。手にフィットするデザインを採用したカップは、NASAロゴが印刷された専用の化粧箱が付属します。

詳細は公式サイト(https://gloture.jp/)を参照してください。

 

Image Credit:株式会社Gloture

-ads-

-ads-