クラウドファンディングサイト「Kibidango」で、未確認飛行物体への憧れから開発されたUFO型腕時計「Object 1(オブジェクトワン)」のプロジェクトが開始されました。

「Object 1」は、UFOのイメージを忠実に再現した腕時計。文字盤・リューズ・ベルトだけでなく、ムーブメント部分といった細部にまで、暗い場所で光る蛍光加工が施されています。暗闇で大胆に光る「Object 1」は、まさに腕に装着するUFOと言っても過言ではありません。

カラーバリエーションは、以下の全5色。

●OVO-01 グレー
宇宙空間での姿をそのままイメージ。空飛ぶUFOそのものです。
●OVO-02 ブラック
1997年3月13日にアメリカ・アリゾナ州のフェニックスやメキシコのソノラ州上空で、目撃された謎の複数の物体「フェニックスの光」を再現しています。
●OVD-03 ブラウン
墜落したUFOをイメージしています。
●OVD-04 グリーン
火の玉のようにも見えるUFOの光をイメージしています。
●OVD-05 ブルー
UFOから宇宙人が下りてくるときの、光の誘因。青い光をイメージしています。

■仕様
・ケース直径:43.0mm
・ケース厚み:13.6 mm
・ケース素材:ステンレススチール
・ムーブメント:機械式ムーブメント
・防水:5ATM
・ストラップ:80×120mm イタリアンレザー

「Object 1」のプロジェクトは、3月21日23時59分まで。目標金額に達した場合に日本上陸が決定します。価格は37,500円(税・送料込)。詳細は「Kibidango」のプロジェクトページを参照してください。

 

Source: Kibidango

 オススメ関連記事