NASAの宇宙船をコンセプトとし、火星と月を再現した腕時計のクラウドファンディングがKibidangoにて開始しました。

MARS MISSION(マーズミッション)」と「THE MOON WALKER(ザムーンウォーカー)」と名付けられた腕時計は、宇宙への強い憧れから開発されました。文字盤には立体的な火星や月が埋め込まれており、明るい場所で光を吸収し、暗い場所で神秘的に輝きます。

また、腕時計を構成する細かいパーツの全てを探査機や宇宙船をイメージしたデザインという拘った内容に。

この2つの宇宙腕時計のクラウドファンディングは、1月24日(木)から3月21日(木)まで支援を受け付けており、目標金額は100万円を目指しています。
プロジェクト達成後の商品価格は70,000円を予定していますが、数量限定で49,800円に設定されています。

また、商品詳細に関してはプロジェクトページを参照してください。

 

Image Credit:きびだんご株式会社
■コンセプトはNASAの宇宙船!火星と月、二つの星を再現した時計「MARS MISSION」と「THE MOON WALKER」が登場!
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000040.000016803.html

 オススメ関連記事

【 sorae 広がる 】
フォローお願いします!
・Google news 配信
・Instagram ダイジェスト配信