Web連動コラムが88本読める。月や星座をモチーフにした日めくりカレンダー

新日本カレンダーが展開する雑貨ブランド「暦生活」が、「宙(そら)の日めくりカレンダー」2019年版を発売しました。

宙(そら)の日めくりカレンダー」は、月や星座をモチーフにした365日、1年分の日めくりカレンダー。月の形を大きくデザインした日々に、めくるたびに月の満ち欠けの様子や星座、宇宙にまつわる記念日の情報を楽しむことができます。

また、Webと連動したコラムもあり、表示されたQRコード(イラスト付き日に限る)を読み取ることで、天体望遠鏡メーカーとして有名なビクセン協力によるスペシャルコラムコンテンツを閲覧することが可能。また、コラム数が前作の59本から88本に大幅ボリュームアップしています。

なお、コラムの本配信は2019年1月4日(金)から開始されますが、コラム内容がいったいどんな物か事前にお試しページで確認することができます。

宙(そら)の日めくりカレンダー」は、新日本カレンダーのECサイト「暦生活のお店」および、全国の文具店や雑貨店、書店などで2,160円(税込み)で取り扱いを開始しています。

Image Credit:新日本カレンダー株式会社
■Webとの連動で、88本のコラムが読める。毎日の月の満ち欠けや星座の移りかわりが楽しめる「宙(そら)の日めくりカレンダー」2019年版を発売。
http://www.543life.com/sora/soracalendar2019.html

関連記事

ページ上部へ戻る