大人も楽しめそう。4ヶ国語対応の知育玩具「おしゃべり望遠鏡」

ドリームブロッサムは、ラーニング・リソーシズ「おしゃべり望遠鏡」を2018年11月上旬より、百貨店限定で販売開始しました。

おしゃべり望遠鏡」は、言葉をしゃべる望遠鏡と一緒に楽しく宇宙を学ぶことができる知育玩具です。また、日本語・英語・中国語・韓国語の4ヶ国語の言語を搭載しており、各言語で「事実モード」と「クイズモード」から宇宙に関する知識を身につけることができます。「事実モード」は面白い宇宙知識を120種類、「クイズモード」は宇宙関連クイズが120問インプットされています。

おしゃべり望遠鏡」は英語や中国語、韓国語を勉強している宇宙好きの方、子供に宇宙英才教育をしつつ自分も楽しみたい方にも良さそうですね。

なお、「おしゃべり望遠鏡」の対象年齢は4歳以上となっており、実際には望遠鏡としての機能は付いていないようです。

 

Image Credit:株式会社ドリームブロッサム
■望遠鏡とおしゃべりしながら楽しく宇宙について学ぼう!ラーニング・リソーシズ『おしゃべり望遠鏡』を、2018年11月上旬より百貨店限定販売!
http://www.dreamblossom.jp
http://bit.ly/2qQxmFs(メーカーサイト 英語)

関連記事

ページ上部へ戻る